was successfully added to your cart.

めんたいガジェットフェスはふるさと割で安くなる

By 2015年12月14日スマートフォン, 旅行

mentaigfes

2016年1月16日に開催されるガジェットイベント、めんたいガジェットフェスに行きたいなぁなんて思っていましたが、1月はとにかく飛行機に乗る予定だらけで、この16~17日くらい休もう。そう思っていました。

ですが、るるぶトラベルを眺めていると「ふるさと割」が効くじゃないですか…

※ふるさと割:平成27年度予算で、国が取り組む地方創生事業の「地域住民生活等緊急支援のための交付金事業」のひとつ。



↑ここからどうぞ

じゃあどれくらい効くのか!?というと

rurubu_fuk
皆使いそうな代表的な割引例はこちら

宿泊のみの場合
10,000円以上のホテル→5000円引き(1名以上) Code:fukuo Pass:8227
20,000円以上のホテル→10000円引き(1名以上) Code:fukuo Pass:7299

ツアー(飛行機+ホテルなど)の場合
20,000円以上のツアー代金→10,000円引き(1名以上) Code:tnfuk Pass:2116
40,000円以上のツアー代金→20,000円引き(2名以上) Code:tnfuk Pass:4226
60,000円以上のツアー代金→30,000円引き(3名以上) Code:tnfuk Pass:6336

例えば前日金曜日入り、日曜日帰りということでジェットスターを使い2泊3日で名古屋から福岡往復でやってみましょう。
rurubu_fuk2
ホテルは中洲で深夜屋台でデブラーメンもいけそうな立地
これで航空券込み23,300円
rurubu_fuk3
旅程はこんな感じ

rurubu_fuk4
決済画面でクーポンコードを入力

rurubu_fuk5
旅行代金23,300円→13,300円に!

意外と安いですね?さぁ「ふるさと割」で「めんたいガジェットフェス」行きませんか?



結局私は予約してしまいました。さらば家で過ごす休日…

sumasa

Author sumasa

More posts by sumasa

コメントを残す

sumasa

sumasa

パソコンと旅行が好きなのでモバイル機器が好きになりました。

パーソナルリンク

認証済みサービス

プロフィールを表示 →

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。