was successfully added to your cart.

C88 Project Connect関係サークルのご紹介

By 2015年8月13日Project Connect

明日14日から夏コミが始まります。

当サークルのProject Connectでは、既に新刊及びグッズ情報を

C88 特設ページ

にて公開中です。

荷造りはこれからです…

さて、今回はC88でProject Connectに関わっていただいた方のサークルを紹介したいと思います。

1日目 東ヒ-14a 後ろへ向かって前進

c88noraneko

 

Project Connectで主にDTP及び編集、執筆をお願いしているのらねこ氏のサークルとなります。
当サークルは基本的に私すまさとのらねこ氏の2人で原稿以外はマワしているので最後の最後まで苦しんでいるのはこの2人です。

今回も最後の最後で「土壇場で印刷会社を変更する」というイカしたプレイを僕が決めちゃいましたがちゃんと応えていただき感謝。

後ろへ向かって前進ではお馴染みのThinkPad本と世界のアニメBD本が出ます。

Webカタログはこちら

 

3日目 東F-52b あちゅむち

c88atyumuti

 

Connect! Vol.01から今回の06まで表紙イラストをお願いしている戌亥あちゅ先生のサークルです。
いつものことなのですが、執筆陣から原稿が出揃う前にもうイラストが完成しています。驚きです(執筆陣が遅いとかそういうことは…あったりなかったり)
今回も早いうちにデータを頂けたので、痛SIMカードを作ることが出来ました(痛SIMは深センの工場へ直接依頼していますので意思疎通などいろいろ時間がかかります…)。

新刊は艦これ(成人向け)本と白猫(全年齢)本の2冊です。
白猫本はドアノブプレートが先着で付くみたいですよ!(そういうグッズあったのか…

Webカタログはこちら

3日目 東コ-46ab ほおぶくろっ!×Royalみるく


今回Connect! Vol.SP3の表紙イラストをお願いしているベコ太郎先生のサークルです。みこ先生と合同となっております。
フルカラーイラスト集(成人向け)、感温お風呂ポスター、うちわ、紙袋をセットにした「新刊セット」と
水をテーマとした合同誌も頒布。

ウチもいつか紙袋とか作りたいなー…

Webカタログはこちら

 

3日目 東S-60b Life A Little

Connect! Vol.06で新たに執筆陣に加わったあるごす氏がプログラム担当として所属するゲームサークルです。
c88_lifealittle

 

最新作 「彼女が恋した繁花街 ~Prologue~」の体験版が頒布されるそうです。
実は以前彼からこちらの前作「誰かが恋した繁花街 ~Butterfly Loved the Street~」を頂きプレイしましたが
かなり本格的で良いじゃん!と思いました。個人的にキャラがかわいくないとプレイしない私ですがこれは推せる。

ゲームだけでなくWebラジオや見やすいWebサイトなどいろいろプロ顔負けなサークルさんなので今後もウォッチしていきます(個人的に

Webカタログはこちら

sumasa

Author sumasa

More posts by sumasa

コメントを残す

sumasa

sumasa

パソコンと旅行が好きなのでモバイル機器が好きになりました。

パーソナルリンク

認証済みサービス

プロフィールを表示 →

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。