was successfully added to your cart.

C86会場限定グッズ情報も追加しました

By 2014年8月9日Project Connect

C86向けの特設ページを公開しました。

Project Connectが頒布する物を確認できますよ!

C86tokusetu

今回特設ページでも紹介しましたが、グッズは大きく分けて2種あります。

基本的なスタンスとして、僕があー欲しいなと思った物を作った感じです。

企画書通さなくても良いこの自由な感じ!良い!

次世代iPhoneで使えるかもしれないケース

 

 

04case

 

SP1case

 

 

 

 

 

iPhone6と巷では呼ばれていますが、いわゆる4.7インチのiPhoneで使えるらしいケースです。

あくまでも未発表発売製品のケースなので使えなかったらゴメンネ!(使えないと全世界のケースメーカー死にそうだなぁ…)

Connect! Vol.04とSP01のデザインの2種あります。

数は今QCしているところですが、各5~6個くらいの予定。

いやiPhone5s使うし…という人向けに少量ですが5/5s向けも作りました。

こちらは各2個くらいの予定。

SIMカードケース

simcase

SDカードケースをカスタムして作ったmicroSIMケースです。

Connect! Vol.04だからSIMも4枚だろっていうことでこうなりました。

元がSDカードケースなので、SDカード2枚+microSIM2枚といった合わせ技もOK。

nanoSIMを入れる場合は市販のSIMカードアダプター噛ませて入れましょう。

simcase_open

 

数としてはトータル25くらいあると思います。色は均等にしてあるつもりですが、早く無くなってしまう色があるかもしれません。(そもそも欲しい人いるのか謎)

 

 

sumasa

Author sumasa

More posts by sumasa

コメントを残す

sumasa

sumasa

パソコンと旅行が好きなのでモバイル機器が好きになりました。

パーソナルリンク

認証済みサービス

プロフィールを表示 →

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。