was successfully added to your cart.

C86 新刊情報公開しました!

By 2014年7月28日Project Connect

お待たせしました。C86で頒布する新刊情報を公開しました!

今回はなんと2冊です!2冊!

 

・Connect! Vol.04

Connect04web

↑バナーご自由にお使いください

いつものナンバリングタイトルConnect!の4作目です。

今回は旅をテーマにしました。〆切直前、僕がマレーシアでリュックを紛失したのであとがきが辛くなりました!!!

 

・Connect! Vol.SP1

ConnectSP1web

↑バナーご自由にお使いください

前からConnectに参加してもらっているblog of mobileのぱおぱお氏に1冊書いてもらいました。

なかなか体験できない北朝鮮の携帯事情と旅事情が織り交ざる1冊です。

どちらもCOMIC ZIN様での委託が決定していますので会場に来られない方もGETできますよ

あとは会場限定のオマケグッズですが、もちろんやります。Connectらしいやつを…ね。

こちらはまた次回更新したいと思います。もう少しお待ちください!

Author sumasa

More posts by sumasa

コメントを残す

sumasa

sumasa

パソコンと旅行が好きなのでモバイル機器が好きになりました。

パーソナルリンク

認証済みサービス

プロフィールを表示 →

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。