was successfully added to your cart.

Project Connectのページ再構成中です

By 2013年12月8日Project Connect

現在、冬コミの原稿も最終段階に差し掛かっています。今夜がヤマダ。

 

サークルのページですがこれまでは1つの固定ページをごっそり入れ替えていたのですが、過去の情報参照しづらいよねということでトップページを設けました。

 

ここ

 

これまでのConnect!のページヘアクセス出るようになりましたーっていうか原稿やります。

 

トラブルがなければ年末はいつもどおり行きます。お楽しみに。

 

C85では

火曜日(3日目) 西ほ24b

となります。なんとお誕生日席です。でも西なんだよなぁ今回…

Author sumasa

More posts by sumasa

コメントを残す

sumasa

sumasa

パソコンと旅行が好きなのでモバイル機器が好きになりました。

パーソナルリンク

認証済みサービス

プロフィールを表示 →

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。