was successfully added to your cart.

TUNEWEAR Ring Strap Stand for スマートフォン リングストラップスタンドがすごく便利!

By 2015年10月16日スマートフォン

tunewear3
スマートフォンを落下させないためにストラップは必須派な私です。

これまでAmazonでベストセラー1位のHAKUBAのフィンガーストラップを愛用していました。

端末を傷つけない素材な所が気に入っており、そろそろ買い直しかな?と思って探していたところ他に良さそうなリングストラップを見つけました。

TUNEWEAR製のRing Strap Stand for スマートフォン リングストラップスタンドで、特筆すべき点は「スタンド」としても使える点。
こういった+1の機能に目がない私は即ポチをしてしまいました。
対応機種としてiPhone6ならSサイズ、iPhone6 plusならLサイズとなっています。
本体サイズによってバリエーションがありますが最悪iPhone6sで使えれば良いだろ…ということでSサイズを注文。
これ、3つ(白黒赤)セットで1000円以下ですので1個あたりの値段を考えると他の製品よりも実はお得なんです…

tunewear1
左:Ring Strap Stand for スマートフォン リングストラップスタンド Sサイズ
右:HAKUBAのフィンガーストラップ

素材はプラスチックなのでちょっと指が痛いですが、まぁ許容範囲内といったところ。

tunewear2
使用方法は簡単、写真のように引っ掛けるだけ。
ギリギリサイズなので最初はちょっと取り付けるためにコツが必要かもしれません。

iPhone6sはもちろん他にもXperia Z3で使えました。
Nexus5もOK。
Xperia Z3 CompactやZenFone Selfieはダメな感じ。
出来るだけ板のような端末が適しているでしょうし、厚み次第ってところでしょう。

これまで無理やり財布とか充電池に立てかけて動画視聴をしていましたが、このストラップのお陰で更に捗りそうです。

3色のうち1色(赤)は家の中で紛失…ほんとどこいった…

sumasa

Author sumasa

More posts by sumasa

コメントを残す

sumasa

sumasa

パソコンと旅行が好きなのでモバイル機器が好きになりました。

パーソナルリンク

認証済みサービス

プロフィールを表示 →

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。